Travel Oregon - International

スミス・ロック州立公園

© D.A. Horchner

オレゴン・コースト

クレーター・レイク

© Rick Schafer

ペインテッド・ヒルズ

© Peter Marbach

コロンビア川渓谷

© Steve Terrill

マウント・フッド

ポートランドのダウンタウン

© Peter Chapman

オレゴン・ワイン・カントリー

© Travel Oregon

Explore Oregon


オレゴンを探訪

母なる自然は、オレゴンに偉大なる恵みを与えました。 その多様な景観美は全米でも類を見ないほど。美しい海岸線からのどかな田園風景、貴重な原生林が残されたカスケード山麓、そして広大な高原砂漠地帯まで、雄大な自然のもとでバラエティに富んだアクティビティをお楽しみいただけます。 

豊かな歴史と都市文化もオレゴンの大きな魅力。西部開拓民がたどったオレゴントレイル、スローライフの最先端を行くポートランドをはじめ、今昔文化を堪能する要素がいっぱいです。

「百聞は一見に如かず」。まずはエリアガイドで旅のプランニングを始めましょう!

 

 

エリアガイド

エリア別マップでオレゴンの7つの地域をご紹介します。旅のプランニングはここから。

オレゴン
を探訪

アクティビティ

名所探訪、芸術観賞、ノースウエスト料理や地ビールからアウトドア・アドベンチャーまで、幅広いアクティビティをご紹介します。

エクスペリエンス・オレゴン

旅のツール

旅の計画に役立つ情報が満載!

ツール
を使う

オレゴンから最新の情報をお届けします。
トラベル・オレゴン・ニュースレターをご購読ください。

OREGON. WE LOVE DREAMERS. ™